撮影

 

予想通りの筋肉痛ですが

動けないほどではなく

可愛いお嬢様2人をお迎えして

フォーマルの撮影で

本日は出社しています。

 

 

はぁ 可愛い。

ご姉妹なのです。

自然な笑顔がいっぱいの

いい写真が撮れました。

 

今回は130cmの撮影もあり

この事務所に

小さい人をお迎えすることは

あまりないことなので

なんだか本当に新鮮でした。

何もかも可愛くて

孫ってこんな感じなんだろうかと

思ったりしました。

子供があのくらいだった頃には

余裕がなくて

叱ってばっかりだったかもなぁ。

 

いいお天気の日曜日に

来ていただき

スタッフの皆にも出社してもらい

感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

午後、早い時間に撮影も終了し

家に戻ってきたあたりで

筋肉痛のレベルが一段上がった気が。

 

そうでした そうでした

次の日とかには来ないのでした。

ここから本格的に

やってくるのだとすると恐ろしい。

家の中をぎくしゃくしながら

歩いております。

 

夕ご飯は軽めにして

お風呂に入って

本を読みながら

今日も早く眠ろう。

また明日から新しい1週間だ。

 

今日、今、していることを

丁寧に、大事に。

 

その日1日を大事に過ごす。

そうしている先に、

いつの間にか未来というやつが

やってくるのだよなぁと

新庄 “big boss” の会見に

意外なくらい共感しました。

 

今日過ごしているこの時間も

いつかの未来だったんだよ。

自分が理想としているものに

届くことはあるのだろうか。

届いた頃にはまた違う

夢や理想を追いかけていて

いつまでもそれが続くから

生きていくのに「ハリ」というものが

あるんじゃなかろうかね。

 

本日もお越しいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI