上半身バリエーション

 

週に2回歩いて会社にいくという

ささやかな目標も

何日か雨が降ったりして

うっかりしてると

すぐ週末になってしまいます。

 

このところはいいお天気なら

寒くもなく

暑くもなく

とても気持ちいい時間になります。

 

歩いて行く時には

リュックで行きたいのと

足元を気にしたくないので

歩きやすいパンツスタイルが中心。

 

基本的には気に入っていて

しっくりくるスタイリングなら

同じ格好をシーズン中に

何回しても問題ないと思ってますが

同じような上下で出かけるのを

ずーっと週に2回(以上?)繰り返して

ちょっと飽きてきました。笑

 

ボトムはね、まぁいいんです。

上半身が同じようなものばっかり。

Vネックのゆるっとタイプ。

大好きだからいいんだけど

いくらなんでも週に4日も5日も

似たようなもの、っていうのは

どうよ? です。

 

 

 

今年の VネックプルオーバーMia

去年の Vネックニット Renee を

とっかえひっかえ着ています。

上記写真で着用は、Mia black です。

タンクトップの上に着てた時には

ちょっとちくちくしてたのですが

長袖の Jeremy

下に着るようになってからは

全く気にならなくなりました。

で、予想通りとはいえ

びっくりするくらい毎日着てる。

 

今年のもの、他には

まだあまり入手していないから

朝の何着ていこう時間に

着るもののバリエーションが

少なすぎることに気づいて

いろいろ欲しくなってます。

(もう間に合わない。。)

 

長袖のゆるっとプルオーバーで

ボートネックのボーダーが

欲しいじゃないか。

 

シャツとかブラウスタイプのものも

何かもう1バリエーション

欲しいじゃないか

 

Tシャツで大きなシルエットのものが

欲しいじゃないか

 

と、考え始めるととても楽しい。

(くどいようですがもう間に合わない)

 

 

春一番の企画にねじ込みましょうかね。

 

気温が下がり始めてから

欲しくなるものは

暑い時期にはなかなか

イメージしにくいんだよなぁ。

 

きっともっと寒くなってきたら

今考えてるものでは

薄くて物足りなくなるのでしょう。

 

何年経ってもこれができない。

不思議なもんです。

気温の肌感っていうものは

その瞬間しか感じられないんだと

つくづく。

 

こうやってあれこれと

自由に考える時間は

子供の工作とか図工の時間と一緒。

楽しいだけです。

 

その後にくっついてくる

わっさりとした現実の作業や

かかる費用のこと

そもそも売れるかどうかの検証など

まだ何も考えない時が

一番楽しいです。笑

 

すっかり暗くなってしまった。

本日もお越しいただき、

ありがとうございます。

暗い時間が長い長い時期です。

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI