春のトップス

 

関東地方では暖かな日が

しばらく続くようです。

首を縮めて歩くような寒さがゆるみ

ほっとして過ごした週末でした。

途端に花粉が飛び始めているようで

花粉症の方々は大変そう。

どうぞお大事になさってくださいね。

 

さて、春のカットソー、

受注スタートしたものを少し

ご紹介しますね。

 

これはもう入荷してきました。

薄手の裏毛素材で作った

デザイントレーナーです。

 

 

ゆったりとしたサイズ感。

フロントからはシンプルな

トレーナーに見えますが

後ろには切り替えを作り、

ギャザーを寄せて、

布帛素材をつけてあります。

 

 

ボートネックでラグランスリーブ。

袖口と前の裾にリブを使っています。

 

お嬢さんたちには、このグレイも人気。

 

 

フロントから見たところ。

ガールズサイズは、衿開きを

大人より控えています。

 

 

背中から見るとこんな感じで

配色になっています。

 

白もね、真っ白なので、

汚れても、漂白という手が使えますよ。

顔元がすごく明るくなり

大人っぽく着られそうなので

白が欲しいなと思っています。

 

次は間もなく入荷予定の

袖にボリュームをつけた

デザインカットソーです。

 

つるんと着るとこんな感じで

ゆったり腰回りが隠れる着丈です。

Saya は少し背が高いので短く見えますが

私(160cm)が着ると、

もう少し長めに感じます。

 

 

フロントをウエストに入れて

ブラウジングして着るのも、

着丈が長いので、形を作りやすいです。

違うパンツで、ウエストインすると

こんな感じになります。

 

 

袖口がとても愛らしいのですよ。

 

身頃はやわらかなすべすべカットソーですが

袖にはコットンのローン素材を使っています。

 

 

黒はこんな感じです。

デニムと合わせても可愛いし

グログランのスカートを合わせると

きれいめに仕上がります。

 

 

袖を肘くらいまで上げると

こんな感じのベルシルエットの

5分袖になります。

 

 

半袖を着るまでの期間は意外と長いので

長袖のアイテムをいくつかご用意しました。

どうぞ春一番のおしゃれを

楽しんでくださいね。

 

こっちはどっちの色にするか

まだ迷ってます。

 

***********

throw away  no. 41

 

昔契約していたタブレット的なもの、

メモリー、バッテリー、

カメラのレンズキャップ、

そしてまたケーブル類。

捨ててはいけないような気がしてたけど

そんな気がしたまま数年?数十年?

一度も使うことなく過ぎてます。

全く、なぜ処分できなかったのか謎。

持ってることすら覚えていないものは

ほんと、必要のないものなんだなぁ。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI