復活!?

 

月曜日になると

急にスイッチが入ったみたいに

動けるようになってて嬉しい。

ルーティンの7割くらいはこなせて

まずひと安心。

 

週末のあいだに、

たくさんご注文いただいていて

ありがとうございました。

 

私もイチオシのカーディガン

 

 

ワンピースが人気です。

 

 

どちらも軽やかで涼しく

ストレスがないうえ、

きれいに見える というのが

おすすめのポイント。

 

あとはワークパンツ

ワークスカート七部丈パンツなどの

夏ボトム関係も人気です。

 

 

あぁ皆さん、夏休みのご予定が

立ったのかな と思うようなラインアップ。

楽しい日や時間がたくさんの

夏でありますように。

 

保健所からのお達しでは

水曜日から復帰しても良いらしいです。

明後日だ。嬉しい!

いきなりすぐのような気がしますが

身体が戻ってくると

気持ちが焦り始めていて

元気になるというのは

こういうことだったよねぇ と

苦笑いしています。

 

現実はいろいろと大変だったり

しんどかったりするんだった。

今もまだ夢の中に逃げ込んでいる10日間。

 

それでも人間、

働くって大事なことだなぁ とも

実感しています。

少しずつペースは落としながらに

なるだろうけれど

死ぬまで働いていられたら

それは幸せな人生だ。

 

今日は台所に立つ気持ちも満々。

何を思って発注したのか と思ってた

生鮮食品の山をどうにかしなくては。

そう、食欲も戻ってきて

頭の中は食べたいものでいっぱい。

料理本を見ながらにやけており

あぁ、こうして体重も

戻っていってしまうのだろうなと

思ったりしてます。(残念)

 

明後日には

ヘアメイクをちゃんとして

外に出ていくのか!?

肌の上にパウダーとかのるのか不安すぎる。

パック的なものをしてみようかと

ふと思ったりします。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

家の中にずっといられるというのは

本当に、身体は楽なんだな。

酷暑 と聞きます。

ご自愛くださいませね。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI