夏の終わり 秋の初めに

 

昨日娘が来てくれたので

その流れで、ライブをやり

インスタに動画を残してあります。

 

本日より受注を開始します

9月お届け予定の3型の

ご紹介をやりました。

(よろしければどうぞご覧ください。

instagram )

 

ご紹介したのは

トップス、パンツ、そして

シャツワンピースです。

 

 

ボリュームのある七分袖の

秋色ボーダートップス

すとん、と着て上半身に悩まずにすむ

着やすいデザインで

夏から秋への季節に活躍しそうな1枚です。

 

 

この袖のボリューム感で手先が細見えして

嬉しい女性らしい印象に。

 

パンツはネイビーで作りました。

人気のワイドデザインVIVIENです。

きれいで、長くはいていただけそうな

上質素材を選びました。

 

 

ベーシックで楽で安定の美シルエット。

間違いなく毎日のスタイリングの

核になってくれる1本です。

 

そして、今回の一押しは

このシャツワンピース

 

 

軽やかな素材で作りました。

フロントはボタンを並べてあります。

全部閉めるとワンピースとして

こうして全部外すと羽織ものとして

さまざまな着こなしが楽しめそうな

可愛い1枚になりました。

 

 

角衿の下に仕込んだギャザーが愛らしく

縦長にきれいなラインを作ってくれます。

 

 

両脇にはポケットももちろんあります。

スタッフ分は全員個人オーダー済み 笑。

秋が待ち遠しくなるおすすめの1枚です。

ぜひご検討くださいませね。

 

パルレシフォンが

これから作り、お届けしようと

思っているもの。

主に大人の女性の毎日が

心楽しいものになるような

そんなアイテムを

考えていきたいと思っています。

 

ハイブランドが使うような

超高級素材じゃなくても

可能な範囲でいい素材を選びます。

デザインにふさわしく

ストレスなく着られて

日々の扱いも難しくない素材。

そして選べるようであれば

オーガニックだったり

リサイクルだったり

サステナブルなものを

セレクトしていこうと考えています。

 

そして着心地のいい

美しいシルエットを

追求したいと思っています。

個性が立ちすぎず でも

トレンドもほどよく取り入れながら

さりげなくシックなデザインで

国内で丁寧に生産していきます。

 

たくさん種類を揃えて、ではなく

絞り込んでご提案していくつもりです。

 

そして、欲しい方に欲しいものを

お届けしていきたいと考えています。

自分のことを振り返っても

欲しいものしかいらないのですものね。

 

作りすぎることなく

必要な量を必要なだけ作ることを

理想としていきたいと思っています。

 

アパレルの常識みたいなものからは

一旦離れて

私たちのイメージする

幸せな服とお客様とのあり方を

探していけますように。

コロナ禍の日々の中で

ぼんやりと考えてきたことを

形にしていけますように。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI