夏の終わり

 

朝晩は随分過ごしやすくなって

このまま涼しくなるといいな。

連日35度を超えてた頃に比べると

身体は随分楽な気がします。

お住まいの街によって

それもきっとそれぞれ。

 

知人が自転車とキャンプで

北海道を放浪していらして

インスタなどでちょいちょい

その様子を拝見すると

もう随分秋めいている様子。

海岸にテントを張り

夜な夜な安くて美味しそうな

地元の店を飲み歩き

きれいな景色の中を走りながら動く

アーリーリタイア後の

そのライフスタイルには

少し憧れの気持ちを抱きます。

 

奥様を亡くされたのだと

風の噂で聞きました。

今の毎日がきっと

安らぐ時間なのだろうと

勝手な想像などしながら

冒険の日々を拝見し

楽しませていただいています。

 

SNS にはそういう楽しみもありますね。

フォロワーを増やすための

「発信」という意味合いの情報を

見続けるとなんだか気持ちが疲れますが

こういう肩の力の抜けた投稿は

旅番組を見てるような気持ちになって

なごみます。

そういう投稿が出来るといいなと

思ったりします。

 

 

涼しくなってきて

また数年前のレーヨンシルクの

長袖セーターを出してきて

着ています。

好きな服はずっと好きなんだよね。

そんな風に思っていただけている

PCI の服が

お客様のクローゼットの中に

ありますように。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

夏の終わりって

なんだかやり残したことが

いっぱいあるような気持ちに

毎年なるみたい。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI