お休み

 

すごい雨でしたね。

大丈夫でしたか?

でも、すぐに晴れてくれたのは

ありがたいことです。

何日も続くと、きっとすごく不安になる。

そういう地域もあったのでしょうか。

ご無事を祈ります。

 

 

さて、カレーはいい感じにできました。

ジュリ先生のレシピで、

最後にキャラメルソースを入れるの。

1日中カレーの匂いに晒されて

ちょっと胃が悪くなっちゃったので

試食はちょっぴり。

お裾分けはやめて、

小分けにして冷凍しておこうかな。

作りたくない夜や昼の

強い味方になりそうだもの。

 

で、軽い胃の重さを抱えたまま朝を迎え、

今日はこのままゴロゴロする以外

何も出来そうにない、という

立派な言い訳が出来たので

いいお天気だけど、

猫と共にお昼寝を楽しもうと思ってます。

 

3日もお休みがあったのに

2日はなんとなく頑張ってたから

1日くらいはそんな日があっても

いいよいいよ って

自分に甘い言葉をかけてます。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

短いけど、今日はこれにて。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI