基本のアイテム

こういうの、作って欲しいとお願いして

作ってもらった大人のトップス。

 

IMG_9395

 

 

なんでもないTシャツじゃないの?と思いますが、

まぁ、そう言われればそうなんですけれど、

これ、着るとすごくきれいです。

 

わたし、八雲の試着室で、全部の色を着てみました。

衿開きを、ちょっと深めに大人っぽくしてもらい、

身頃はぱつぱつにならないような

ちょっと優しいサイズ感です。

でも、ぶかぶかっと大きなものではなく、

出来るだけ、ゆるっ細っと見えるように

シルエットを出してもらいました。

 

IMG_1610

 

1枚で着てもきれいです。

今の季節から充分に着られます。

バッグや靴やアクセサリーや手に持つ巻物などをプラスしつつ

少し、秋の装いの予行演習をしようと思ったアイテム。

 

_MG_8922

 

この深い衿開きが、大人っぽく、色っぽく、

重ね着にもきっといい感じです。

あったかくて優秀でも、ヒートテックの衿もとじゃちょっと興ざめだから

ぜひ、どうぞきれいな縫製のトップスで。

詳しくは、ホームページで。

 

さて、これは先日合同展示会で行ったレセプションの様子。

 

IMG_9594

IMG_9603

IMG_9598

 

酔っぱらったり、料理出したり忙しくて

最初だけしか写真がなくて、

素敵なお料理の数々を誰も記録していないという体たらく。とほほ。

 

量もたっぷり、食べやすく工夫されていて

おしゃれなお料理。そして何よりとても美味しかった!

皆さんに喜んで頂けた

素敵なレセプションとなりました。

(実はこの仕切りもPCIスタッフが大活躍。

運転手以外何もしてないくせに

私としては嬉しく鼻高々だったりして。

感謝感謝の時間でした。)

頑張ってくれたこと、

少しでも残しておきたいと思います。

 

過ぎてしまうとあっさり忘れてしまうくらい

毎日毎日せねばならないことが目の前に押し寄せてきますけれど

こういう一日一日を、大事に積み重ねて、

また次のシーズンへつなげていくのですね。

 

明日(あ、もう今日ですね)から大阪展示会です。

半年ぶりにお目にかかる取引先のお客様たち、

いつも西宮阪急で頑張ってくれているチームの面々、

少しでもたくさんのひとと話し、たくさんの場所を見て

いろいろなことを考えたり、感じたりする時間となりますように。

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI