お疲れさん

 

張り切ってスタートした週も

水曜日くらいになってくると

へとへとな感じになってきます。

 

集中して仕事をする時間が続くと

終わった頃には魂が抜けてるというか

日常生活に戻るのに

パワーを要するというか。

 

遅い時間に家に帰ると

とりあえず、何をする気にもならず

作り置いてあったお惣菜をかき集めて

夕飯にして、ひと息つくと

なんだかもう動けない。

お酒も飲んでいないというのに。

 

ビール代わりの

オールフリーを飲み切ったので

今日は sodastream で作った炭酸を

冷やしてあったのを飲みました。

 

欲しかったのは、

冷たい炭酸の喉越しだけだったのかも。

これで乗り切れそうな気がするって

思ったんだけどどうだろう。

 

やっぱり、どう考えても

糖質と相性が悪そうなんだよね。

ご飯、パン、パスタ、なんて感じで

炭水化物を主食として

朝昼晩食べるだけで

どんどん体重が増えていくのよ。

あらまぁどうしましょって感じ。

 

アルコールに関しても

ビールと、ワインと、最近は日本酒も

糖質制限に引っかかるものばかり

選んで好きなもんだから始末が悪い。

 

甘いものも含めて

好きなものばっかり

食べて飲むと即太るという悲しみ。

 

体重を減らしたい目標は

迷走しまくってます。

暖かくなるというのにね。

 

体型をカバーするような

お洋服ばっかり作ってて

すっかり自分を甘やかしてる。(笑)

 

今日は仕事は切り上げて

早めに眠ることにしましょう。

明日もまた新しい1日。

頑張らなくっちゃだものね。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

心の声をだらだらと書いただけですね。

ほんと、失礼致しました。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI