夏コレクション vol.2

 

マリさんが頑張ってくださって

夏コレクション vol. 2 の

ウェブショップページがアップされました。

新しい写真は新鮮で

撮影現場にいた私でも見てて楽しいです。

 

 

俄然、暖かくなるのが

待ち遠しい気持ちになってきました。

皆様にもお楽しみいただけると嬉しいです。

どうぞ、ゆっくりじっくり、

ご覧くださいませね。

 

大人の女性が洋服を着るときに

気になるあれこれ。

リアルに自分もそうだから

こうであって欲しい、を詰め込んだ

服作りをしています。

 

それでも身体つきも、

お好みもそれぞれなので

気持ちよくお召しいただけるもの、

気に入っていただけるものを

見つけていただけると

本当に嬉しいです。

 

いいものあるかな?と

あれこれ探す、その時間も

楽しんでいただけるといいな、と思い

暑苦しくくどくどと

説明文を書いております。

 

作ってる時の思いなどが

わーっと出てくるので

書いてる自分が全部欲しくなってしまう

そういう感じになっていきます。

(気をつけないと。身体はひとつで、

クローゼットも大きくはないよ!)

 

洋服は、大事に着れば長く着られますが

それでも毎日毎日毎日着ていれば

へたってきたり、傷んだり、

くすんできたりもするものです。

どんなに気に入ってても

そこはしょうがない。

古いものを処分して

新しいものを入れていく作業は

ある程度は必要なんだな、と

靴底が剥がれてしまった

ブーツを眺めて考えます。

 

そのくらいヘビロテするものを

お届けできるように

頑張っていかなくちゃなーとも思います。

毎日のように着ているのに

嫌にならない服。

ついつい着てしまう服。

そういうものを見つけていただけますように。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

お召しいただいている感想なども

ぜひぜひ、どしどしお寄せくださいませ!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI