楽しい方向

 

桜が満開ですねー。

どこに行っても1本2本、桜があるなぁと

嬉しくなってしまう季節。

今日はいいお天気で、

お花見日和の1番の日なのかもね。

 

今年は座りこんで公園で

お花見ができたから、

かなり気が済んでるみたい。

歩きながら、車の中から見れる桜で

もう十分に満たされます。

 

これは今日の仙川駅前の名物桜。満開。

 

なんだか、自分で新しい課題を設定して

勉強を始めてから、1日が終わらなくなってます。

一体1日何時間仕事してるんだろうってのも

久しぶりの感覚。

具体的な洋服作りや会社運営の仕事じゃないけど

夜遅くまでいろんな音声を聞いたり

映像を見たり、ネットの中で調べ物をしたり

自分でコンテンツを作るのも

まだまだ拙くて、時間がかかる割に

ひどくレベルの低い仕上がりで

がっかりしながら試行錯誤。

 

ほんと、年齢を言い訳にして

っていうか、還暦鬱みたいな感じで

このところずっと

いろんなことに後ろ向きになってたけど

そんなこと言ってたら

ここから先30年40年ずっと

つまんない日々になってしまうと

何かが吹っ切れました。

 

これからの1日1日を

楽しい日々にしていくために

暗い方向を見るのはやめて

今自分の出来る精いっぱいを

やっていこう。

頑張らないのに結果なんて

出るわけがないって

20代の男の子のコンテンツで聞いて

だよな、って素直に思えました。

年齢じゃないんだよねぇ。ほんと。

 

頑張ってる人はいくつでも頑張ってるし

頑張ってない人はいくつでも頑張ってない。

そういうことだ。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

楽しい方向で、いきましょうね。

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI