日曜日

 

起き抜けの時もあれば

ずいぶん日が高くなってからの時もあるけれど

 

 

午前中のどこかのタイミングで

ベランダから見える木々と空の写真を

撮るようになりました。

季節によって欅の様子が

少しずつ変化していくから

それはそれで面白いなぁと

完全に自己満足なんだけども。

 

楽しみにしていた

スーさんの新刊をゆっくりと読みました。

 

 

成功している女性たちの道のりを

6年越しに取材してこられたものを

まとめた書籍ということです。

すでに3刷 と聞きますが

それもスーさんが真剣に広報活動を自ら

こまめになさっているのに気づくと

放っておいても売れていく

そんな生やさしいものでもないのだと

納得がいきます。

 

内容も素晴らしかった。

勇気づけられました。

野木亜紀子さん脚本のドラマが見たくなって

アンナチュラルを見始めたり

一条ゆかりさんの漫画が

また読みたくなったりしていて我ながら単純。

 

本に影響を受けることは

本当に計り知れないと

つくづく思います。

ちょっと

コンピューターの画面から離れて

いっぱい本を読もう と

思い始めています。

 

日曜日も日が落ちてくると

もうすぐ週末もお終いだって

ブルーな気持ちにもなりますが

また新しい週には、課題もたくさんの毎日。

いっぱいチャージできたかな。

もうちょっと緩めたら

明日からまた走っていきましょう。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI