伊勢丹 Only I

新宿伊勢丹店に、

パルレシフォンのオンリーアイ商品が並んでいます。

 

IMG_0093

 

 

パルレシフォンオリジナルの SHARIS と同じデザインの

IMG_2506

 

(↑これです。)

素材違いとなります。

スカートはジャガード織素材を使った大人っぽい印象の1着。

サンプルが出来た時に、可愛いーって皆が口を揃えました。

着用写真がないのが悔しい。。

どうぞ、伊勢丹にお出かけの際には、

チェックしに行ってみてくださいね。

 

東京は、随分涼しくなりました。

朝晩窓を開けていると

ちょっと寒いくらい。

お昼間の日差しはまだまだ強くて

30度近くまで気温も上がるので

現実的にはまだ夏物を手放せないとはいうものの

そろそろ秋っぽい服が着たい気持ちもたっぷり。

 

Vネックセーターに袖を通してみました。

緑色の服ってあまり着たことなかったのですが、

この色は落ち着いたいい色で、何だか大丈夫で嬉しい。

春夏のスカート GEMINI のネイビーは、かなり青い色なので、

きれいな色同士を合わせてみて

バッグと手首と靴と眼鏡はブラウン系にしてみたら

落ち着きました。

 

このスカート、普通に着ると一番苦手な長さ。70cm。

私の場合足の一番太いところで切れて、

スタイル最悪に見える長さなので、

ウエストでぐるぐる上げて膝が隠れる着丈にしてはいています。

(高校生かい!?)

ちゃんと丈切ろう切ろうと思いつつ。

160cmを買えば大丈夫だったはず。

試してみればよかったなぁ。

 

IMG_9653

 

 

これ、撮ると、いつも激しく凹みます。

姿勢良くしようとか

痩せようとか 思います。

(よりによって、可愛いエリサの写真の並びに。。。)

でも、参考になります!って言って頂いたりもするので

自分を律するためにも、頑張ってみようかな、と。

入荷してきたもの、自分用に選んだもの、来週には手元に届く予定です。

いろいろとご紹介していきますね。

涼やかな空気を吸い込むと

何だか気持ちがわくわくしてきます。

秋冬のおしゃれが楽しみです!

 

カタログも、連休明けには出来上がる予定。

ホームページも何とかそれに合わせて完成させる予定。

(週末がっつり作業予定です。)

早く全貌をお見せしたいと思いつつ、

また少しずつアイテムが増えていく、という

いつもの感じになるかと思いますが、

楽しんでいただけますように!

(とはいうものの、明日は八雲予定です。)

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI