新年

 

大変なお正月でした。

元旦の地震、空港での大きな事故、

目の前で起こる出来事とニュース映像に

心がついていかないような

胸が塞がるようなお正月。

 

穏やかで暖かな部屋で過ごしていることすら

申し訳ないような気持ちになるような

そんなお正月でした。

 

被害に遭われた皆様には

心からのお悔やみを申し上げます。

不自由な暮らしを強いられている方々にも

心からの応援の気持ちを。

そして1日も早く穏やかな日常が戻ることを

お祈りしております。

 

三泊四日といつもより長く

大阪に帰省しておりました。

今年は丸二日ゆっくりじっくり

相手をしてくださる友人に

猫を任せることができたので

かなり心安らかに過ごせたこと

本当にありがたかったと思っています。

 

そして、娘の夫になってくれた人を

家族に紹介するという大イベントも

済ませることができた

そんな年明けでした。

 

三人で一緒に車で帰ってきたのだけど

戻ってきて三人ともインフルエンザに。

そう、年明けから39度の熱を出して

ダウンしておりました。

まいったまいった。

 

インフルエンザってしんどいよねぇって

思い出してしまったよ。

熱はようやく平熱に戻りましたが

まだ家から出られないし

まだフラフラしてます。

 

とはいえ、年末年始、リミッターを外して

好きなだけ食べて飲んでをやっていたので

酷いことになっていたお腹まわりが

劇的に改善されました。

食べられなかっただけだから

すぐに戻るんだけどね。

 

これで今年の厄払いは終わったね

完全に終わったねって

思うことにしておきます。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

松の内も過ぎてしまいましたが

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI