継続

 

まだ鼻をずるずるさせながら過ごしています。

頭痛がなくなるとどうにか動けますね。

鼻が出るくらいは何とかなる。

運動もパタっと休んでしまって

また復活するのが億劫でなりません。

こういうところで気持ちが緩むと

「いつの間にか続かなくなった」パターン。

今日はどうにかボクシングに行ってきました。

 

やっぱり縄跳びは跳べなくなってる。

3分間の間に300回まで記録伸ばしてたのに

今日は休み休みで、どうにか250回くらいでした。

週に1回でも毎週続けてることが

大事なんだろうな。

寒くなると、ますます通い続けるための

ハードルが上がる気がするので

油断せずにいこうと思います。

 

ヨガも結構休んでしまった。

身体が硬くなってる実感があるので

気が重いけれど、これも明日から復活予定。

 

とはいえどちらも年末年始に

長くお休みすることになりそうなので、

淡々とそれでも細々とでも

続けることに集中しようと思います。

 

昨日うちに娘と娘の夫さんが来てくれて

有り合わせのもので

晩御飯を食べながら

たくさんいろんなことを話しました。

 

彼らのこれからのキャリアについて

暮らしについて。

これから一緒に歩いていく

チームなんだなぁと実感しました。

私も歳を重ねていくばかりだし

なんというか心強かった。

いてくれるだけで安心な存在なのだと

改めて感じました。

 

娘が結婚したことで

私にも息子(の立場のひと)が出来たのだ。

家族が増えるというのは

なんとも不思議な気持ちになりますが

ありがたいこと。

次の計画も展開も

まだまだどうなるか

わからないことが多いけれど

楽しみにしていようと思います。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

年末年始に着るものの準備はいかがですか?

さっと着て楽で可愛いもの

たくさんご用意してますよー

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI