まだまだ寒い!

いつまでもあったかそうな格好してるのもね、などと

何を思ったか、モコモコBOSABOだけど、素足で出かけて激しく後悔した私です。

寒すぎる。気合いで春ファッション、っていうのは、ちょっともう無理かも。。

 

暖かくなったり、雨が降ったり、強い風が吹いたり、また寒くなったり

そうやって春は少しずつやってくるんですよね。

暑くなる、となると一気に暑くなるから

最後の灯油を買うタイミングを注意深く計る季節がやってきました。

まだ寒いですね。もう1回くらい買っても平気かなぁ。

 

例年結局5月くらいまで、意外と寒い日があったりするのですけれど、

気持ちはもう春。どんどん新しい商品が入荷しております。

のんびりしているうちに、もう再生産出来ないものに、お品切れが出て来ております。

ニットカーディガンなどは中国で大量に作らねばならないので、

残念ながら「再生産出来ないもの」です。

気になる色は、ぜひぜひお早めに。

 

そうこうしている間に展示会に出かけて探すのは来年の秋と冬の小物や靴。

モコモコの帽子をかぶったり、ストールをぐるぐるしたり

季節を先取りとはいうものの、不思議な気持ちになります。

もう、すごーく可愛いローファー見つけた!とか

すぐにでもご紹介したい気持ちでいっぱいですけれど

ご紹介は半年後ですね。乞うご期待!!!です。

 

大人のための夏のウェッジサンダル。

可愛いのが入荷してきております。

写真撮って早くご紹介しなくっちゃ。

カスタニエール風で、

カスタニエールほどのお値段ではなくて

ヒールの高さもほどほどで

夏にはきつぶすくらいの気持ちではきたいウェッジサンダルとしては

なかなかいい感じです。

 

素足が寒くない日が、待ち遠しい。

どの色、どのデザインにしようかなぁ。

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI