小春日和

今日の東京は春一番が吹き荒れております。

随分暖かくなったね、と思いながら

まだしばらく足元のストーブは定位置で頑張ってくれることでしょう。

室内の方が寒かったりするのは、

お陽さまが届かないからですね。

 

さて、日々少しずつウェブショップにアップしております。

今日は人気のメタリックトートバッグを。

お客様からまだ載っていないので . . . とお電話いただいてしまいました。

入荷しておりますので、こちらはすぐにお届け出来ます(汗)。

潔い大きさと、軽さ、やわらかさ、

そしてメタリックシルバーが何ともおしゃれなバッグです。

詳しいご紹介とお求めはこちらから。
_0474

 

 

もうひとつ載せたのは、

IMG_8262

 

このリバティのブラウスです。

レキシントンローンというコットンシルク素材で作った

大人のためのブラウスです。(詳しい説明はこちらから。)

これも、着ると、すごくいいんです!(声を大にして)。

何だか綺麗におしゃれに見えるんです!

そして、結構若いお嬢さん達からの評判がいいんです!(くどい)

ゆるっとしたパンツなんかと合わせて、ヒールはいたりすると

すごく今っぽいというか いい感じになります。

あぁ、皆様に試着していただきたいわ。ほんと。

どうぞ、お近くにお住まいの方は西宮阪急PCI SHOPや

八雲店でお試しくださいませね。

 

ウェブショップのページを作るときには

出来るだけ良くわかる、いい写真を選びたいし、

きれいに加工して、少しでも見やすくしたいし、

文章も暑苦しく書きたいし、で 結構時間がかかります。

機械的に誰かにお願いしてしまえば、早いし簡単?と

考えなくはないのですけれど、

パルレシフォンはずっとこのスタイルだから

やっぱり出来る限り、こんな感じでやっていけるといいな、と思っております。

 

毎日少しずつ、の利点は、

細かいところまで頑張れるところかもしれません。

全部きれいにアップ出来ても、

もっとこうしたい、こんな写真を入れたい、ここにリンクを貼りたいとか

そういうところに日々手を入れていけるといいな、と思っています。

がんばろう。

 

春がやってきますね。

冬の間中、ぴったりとした黒いあったか下着を着て、

黒いタイツをはいて、毎朝モジモジ君になって

「く」 とかやっていた私ですが

今期のモジモジ君はひょっとしたら終了したかも と

今朝はあったか下着を脱ぎ捨てました。はい。

明日の朝拾ってるかもしれませんが。

こんなところで春を感じるのもどうかと思うけど

春だなぁと思った次第です。

 

春と夏のおしゃれって思うとワクワクしますね。

ぼやぼやしていると、なくなってしまうものもあるかもしれないから

私も今期の春夏カタログの中から欲しいものを慎重に早く選ばなくては。

 

手が伸びるもの、選ぶものが

明らかに冬とは違って来ています。

毎朝鏡の前で娘と二人、ああでもない、こうでもない、が

楽しくて仕方ありません。

自分の思う、可愛い! いい! でいいんだと

素直に思ったり致します。

 

皆様の春のおしゃれが楽しくなるものを

お届けすることが出来ますように!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI