気に入りネイル

ちゃんとネイルを塗ってるつま先と

なにも塗ってないつま先だと

塗ってる方が間違いなく

200%増しで可愛く見えます。

ここは、夏は特に手を抜いちゃいけないところ。

 

こまめに塗り直すのをちゃんとやらなくちゃ

と書きながら、あぁ、剥げかけてますね、いま。

 

メイク用品に関してはどこの何をって悩むのをいつの間にか諦めて、

並んでいるたたずまいが大好きな CHANEL を選ぶことが多いのですが

ネイルも例外ではありません。この容器のデザインが好き。

すぐに割れたり、壊れたり、使いにくいことこの上ないけど。

 

偏愛しているのは奥に見えている

LE VERNIS NO.18 Rouge Noir

もうずっと、こればっかり塗ってます。

濃くて深い赤。

肌が、ちょっと白く見えるような気がして

大人っぽくて大好き。

 

_MG_2180

 

手前のは、

LE VERNIS NO.559 Frenzy

グレイベージュです。

ずっと頭の中でイメージしてた色に近くて、

店頭で試して最近手に入れました。

肌なじみが良くて、2度塗りするとしっかり色が出るのが嬉しい。

 

しばらくは、この2本で過ごす予定。

素足で過ごす季節がやってきます。

 

とか言いながら、天気はいいのに、何だか寒かった今日。

もう履くまい、と決めていたのに、

あまりの寒さに引っ張り出した黒タイツ。

全身バランスを取るのに、ホント便利なアイテム。

もうはけなくなると思うと、どうしよう、とブルーになります。

とりあえず、今日は良しとしましょう。

 

_MG_2214

 

カーディガンはユニクロ。

ワンピースは今シーズンのMARGARET のサンプル。

(これ早々に完売。もう一度作ろうかなぁ。)

毎日持ってるブルエさんのバッグとPEEPの靴。

この上にまたPCIのピーコートで出勤です。

何か物足りない。

パールのネックレスが欲しいなぁ と思っております。

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci


↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI