レパード柄ストール

_MG_2219

 

ホームページにアップしました。

ウールなんですけれどね

ふんわり軽くて、巻きやすいです。

今日の東京は雨で寒くて

朝からずっと巻いてますけれど、衿もとがほっこりしてます。

ほどけたりしにくくて形が保ちやすい質感と

肩こりしない感じの軽やかさ。

 

わたくしストール初心者ですが

実に使いやすい1本 と思われます。

本格的に暑くなるまで使えそうですが、

これは検証しながら使いましょうと思っています。

 

ストールのブランドとしては、定評のあるらしい

(不勉強で、すみません。)

GLEN PRINCE というところのもの。

 

実は知人がこのブランドのストールを愛用していて、

あったかそうで、軽そうで、巻きやすそうで、可愛いなぁと

うらやましくおもっていたのです。

おまけに、お値段もリーズナブル。

展示会で見つけて、これこれこれ、と

届くのを首を長くして待っておりました。

いろいろな種類、色、柄がある中から

今回はレパード柄を選んでみました。

 

わたしのワードローブは

白とか黒とかグレイとか紺とかベージュとかが中心で

いきおい地味なコーディネートになりがちなのです。

こういう小物が欲しいなぁとずっと考えていて

派手すぎず、浮き上がらず、

使いやすい感じのを探していました。

このレパードはいい感じです。

 

IMG_3825

 

 

ちょっと写真がぼけておりますけれど

中に着ているのは この夏のPCIのTシャツ NORA

やわらかな着心地で、つい手が伸びます。

ユニクロの黒スキニーと、この間も着ていたカーディガン。

ストールがないと、多分何ともしまらない地味な着こなしです。

 

パンツは着丈が長め。サボからバレエシューズまでいろいろな靴を試してみて

この、足元の肌色が少し見えることとヒールが大事、と思いました。

ぐっとバランスが整いましたね(=ちょっとマシになりましたね)、と鏡の前で確認。

 

ストールのご紹介とお求めはこちらから。

ぜひお試しくださいませね。

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci


↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI