夏ワンピ

暑い暑い暑い。

 

6月の声を聞いて、思わず冷房を解禁してしまいました。

まだ早い、とか言って、

熱中症になったりしたら大変ですものって言い訳しながら

つけたり消したりしています。

 

夏の予行演習のような数日でしたね。

 

そういう日にはこれじゃない?と

初めて袖を通してみたAMERIE の黒。

予想以上に涼しくて

こんなに楽でいいの!?って思うくらい

どこにもストレスを感じようのない着心地のサックドレス。

なのに、印象はよそ行きに見えるじゃないですか?

調子に乗ってピンヒールの靴とかはいてみたりしてみました。

事務所に行って仕事するだけなのに?

むー。

ちょっと低いヒールに変更決定。。。

 

_MG_2420

 

るんるん、と出かけたら

事務所には色違いを素敵に着こなした仲間が(笑)。

涼しくて、楽で、おまけにちょっと良く見えるよね、うんうん、と

一緒にうなづきあったのでございます。

ナチュラルも可愛いなぁ。

 

このワンピースの弱点は、裏地がついていないところ。

(これ以上高額ワンピになるのは。。。と断念しました。)

1枚だと透けますので、スリップ的なものをどうぞお召し下さいね。

 

ご紹介はこちらから↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/400226-00M

 

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci


↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI