日々

春夏の生産や、追加企画を嬉々としてやっておりまして

秋冬企画が遅れに遅れておりますけれど

カタログのことを考えると、

もうそろそろ撮影の予定を決めないと、と

今日はロケハンに行って来ました。

 

うふふ。可愛い。

IMG_4101

 

いい写真が撮れますように。

 

もう半年、かなり気合いを入れて

商品企画を全面的に見直しながら

サンプルを作っては修正し、何度作っても、諦めるものは諦めて

やっぱり、真剣に作らなくてはいいものは出来ないと

当たり前のことを再確認し続ける毎日です。

 

見て可愛くて

着て気持ちよくて

そして、着ている自分がちょっと素敵に見える服

 

奇をてらったものでなく

上品で、今のおしゃれ感もはずさずに

素材、シルエット、仕様、縫製、そして価格もよくよく考えて

パルレシフォンらしいものを作る。

 

これには何を合わせるといいの?の問いにも

あれも合うし、これも合うね、と

いくつも答えられるように考える。

 

大人っぽいおしゃれがしたい女の子の気持ち

年齢なりの可愛いらしさを大事にして欲しいママの気持ち

どちらにもにっこりしてもらえるものは

どんなものだろう?と問い続ける。

 

そして、心地よく、自分らしく装うための

大人の女性の服って?

ありそうで、ない、

大きなメーカーじゃないからこそ作れる

パルレシフォンならではのものを と考える。

 

等身大の自分や

年上の友人達

年下の友人達

大人になった娘達 の瞳が

キラキラってなるものが作れると

やったぁって思います。

 

秋冬のサンプルの中にも、いくつか、そういうキラキラがありまして、

きっとお客様にも喜んでいただけるに違いないと思っています。

そういうものがひとつでもたくさん作れるように

チームとしての力量を上げていきたいものです。

日々、努力。それしかないなぁ。

 

喜んでいただけることを楽しみにして

笑いながら、楽しみながら、

皆の努力をちゃんと実りに変えて

働いていきたいものだと思います。

 

さて、これは先日の大雨の日。

そういう日は迷わず長靴です。

今シーズンは明らかに気持ちがブルー寄り。

昨年のレモンイエローのコットンカーディガンをはおってみました。

差し色カーディガンは春と夏のおしゃれに楽しいアイテム。

袖なしトップスのうえにはおるもの、やっぱり気温が上がってくると

こういうコットンやリネンのニットは重宝します。

まだパープルはあったなぁ。。

結局自分用には半袖カーディガンのきれいな色は入手出来ず。無念。

IMG_4066

このブルーのチュニック(ZUCCA)と

LEEのスキニーは以前も合わせて着用。気に入ってる組み合わせ。

 

長靴はハンター。

どんな大雨でも絶対濡れない妙にハードなタイプを

間違ってネットで購入してしまったヤツ。重い。

 

で、今、これがすごーく欲しい。

Hunter x Rag & Bone。

かっこいいなぁ。

images

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI