タフタスカートワンピース、再入荷です。

今シーズン大人気のタフタスカートワンピース Thierry

再生産分が入荷して参りました。

_0272_0291IMG_7476

 

のですけれど、人気サイズ、色はすでにかなりの数量が

予約でいっぱいになりつつあります。

ご希望の方はぜひぜひお早めに。

タフタスカートがとてもきれいな1着。

 

私はMサイズを入手出来ました。

夏中たくさん着るなぁきっと。うんうん。

 

レディスMサイズとLサイズのサイズ感の違いを撮影してみました。

何だかものすごくイマイチな画像ではありますが、

参考になりますでしょうか。

ちょうど身長160cm です。

Mサイズを着用しました。

太っている時は、ウエストでちょっとひっかかっており(涙)

膝頭のちょうど上くらいだった記憶があるのですが、

ダイエットに成功した後必死でキープしております今、

着丈がちょっと下がります。膝が隠れる着丈になっています。

 

大人の方で、ミニ丈で着たいとおっしゃるほっそりさんは

160cmをお求めだったりいたします。


_MG_2131

 

 

さて、Lサイズを着用。

完全に膝下となり、エレガントな印象になります。

安心感のある着心地です。

_MG_2140

お好みで、お選びくださいませね。

Lサイズは身幅も少し出しています。

 

さて、本日も出勤。

さっそく入手した新しいサンダルが嬉しくて

今日のテーマは「ブルー」です。

IMG_3783

アローズで買ったLeeのスキニーは

薄くて伸びて、本当に楽。

あぁ、O脚。。。すみません。

でも他のパンツよりもこれでもきれいに見えるので

かなり気に入っている1本です。

娘のクローゼットから漁ってきた

ZUCCA のブルーのチュニックに

2012年秋冬のPCIの裏毛ピーコートの一番大きなサイズ。

この季節もまだまだ活躍しています。

木綿なので、暑すぎないし、裏毛なので、小寒い時には優しい暖かさ。

これ、来年の秋冬には、パワーアップさせて作る予定です。乞うご期待!

サンダルの色が黄色でも、グリーンでもきっと可愛いな。

やっぱり緑にすれば良かったかな、と

まだぐずぐず思いつつ、寒い裸足を我慢して出かけます。

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓はげみになるかと参加してみました。ぼちぼちやっていきます。

ブログランキング

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI