撮影完了!

他のメーカーさんのカタログが出来上がる頃になって ですけど

ようやく撮影が終了しました。

丸二日間、朝早くから夜遅くまで

スタジオにこもりきりですごい量のカットを。

以下facebook にあげた文章ですが再録。

 

週末二日間で山のような撮影完了。協力してくださったすべての方々に心から感謝!

カメラマンさん、アシスタントさん、モデルさんたちとお母様、デザイナーさんたち、

アメイクさん、パタンナーさん、弊社スタッフの皆さん、そして、

撮影に間に合うようにと走り回ってサンプル仕上げてくださった工場の皆様、

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

休日に家を空けて仕事してくださった皆さまのご家族にも、心からの感謝を。

それにしても、たくさんの人に支えていただきながら仕事というのは前に進んで行くのだと、

こういうときには強く感じます。いい写真がいっぱい。

カタログも、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

10525937_728876857172800_5652018018448097679_n 10542981_729878300405989_1487200460969298917_n

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI