伊勢丹クリアランスセール!

すでに昨日から始まっております。

朝からたくさんのお客様にお越し頂いたと聞きました。

本当にありがとうございました!

 

西宮阪急にも、WEB SHOP にも残っていない

お宝アイテムが温存されていたと噂の新宿伊勢丹のセール。

良いお買い物をしていただけたでしょうか?

まだまだ始まったばかりですので、

週末などに、またぜひお立ち寄り下さいませね。

 

さて、WEB SHOP には、続々と新しい商品をアップしてもらっています。

写真を撮るのも、文章を書くのも、ページを作るのも、

頼もしいスタッフに一任すれば、

どんどんと前に進んでゆきます。

もっと早くにお願いすれば良かったなぁ。

 

可愛いもの、作ってたのに、ご紹介出来なかったもの

ギンガムのスカートやワンピース、テレコのカーディガンなどは

店頭でもとても評判のいいアイテムです。

ぜひお試しくださいね。

 

さて、これは先日の台風の日のいでたち。

長靴に短パンです。

台風だからねーって

実はほとんど雨も降らず、肩すかしな感じだったのですけれど

NORAを着て、赤いチェックのシャツを巻いてみました。

これだけで、Tシャツにショートパンツって子どもみたいな着こなしが

ちょっぴりおしゃれっぽくなります。

こんなもんで、いいか?とあまり考えなしに出かけそうになったら、

もうひと息、もうちょっとだけ粘って

少しでも素敵に見える方法を考えてみるってのを

このところのノルマにしています。

考えなしでも素敵に見える理由が1ミリもなくなってしまった

残念な年齢となっております。いやはや。

 

IMG_4192 - バージョン 2

 

このNORA のインディゴの色味が

赤いシャツといい相性。

シャツは数年前のアバクロのものです。

くたくたになって、いい感じになってる娘のを拝借しました。

暑い毎日が続き始めています。

夏だ!!!

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI