パンプス入荷しました!

ご覧頂けましたでしょうか?

パルレシフォンのサイトが少し秋色になりました!!!

いよいよ秋冬シーズンが始まります。

どうぞ楽しみにしていてくださいね!

店頭には、入荷したものから少しずつ並び始めております。

ウェブサイトも負けないように、

ここでしかご紹介していないものからご案内していきますね。

 

さて、新入荷のパンプスです。

_MG_2608

 

サンプル貸し出ししてもらえなくて

カタログ撮影に参加出来なかった(涙)。

_MG_2609

 

ドイツの Jhon W Shoes というところの靴です。

コロンとしたシルエットと

ソールとヒールがオールラバーっていうところが

何ともにくめないパンプス。

 

最初見た時には

えー?別にー?

っていう感じだったのですけれど

はいてみると印象ががらりと変わりました。

まず、そう、ちょっと重さはあるのだけど(ソールがラバーだから)

何だかシルエットが可愛い!

全体的に、ボリュームがあるのです。

そして、当たりがやわらかで(ソールがラバーだから くどい)

はき心地が抜群。

靴にボリューム感があると、足が細く見える効果があったり、

全身のシルエットバランスが微妙に整ったりします。

ちょっとしたことなのですけれど。

7cmヒールというのも、足がきれいに見えて、

無理なくはける高さということで、なかなかいい。

 

あぁ、これも欲しい。。。

まぁ、欲しいと思ったものを発注している訳ですから

全部欲しくて仕方ないのですけど

全部買う訳にはいかんだろう、と

発注した靴が届くたび、

自分のサイズを確保して抱え込みつつ、

真剣に悩んでおるのです。

実はまだ、ご紹介してないのがいろいろあるんですよねー。

 

_MG_2623

 

はいてみるとこんな感じです。

(気のせいか足がちょっと細く見えるじゃないか….!?)

 

秋と冬に、どんなアイテムがあって、

自分はどんなおしゃれを楽しむつもりなのか。

今持っているものにプラスして、効果的なのはどういう靴なのか。

好きー!!!って気持ちは大事なのですけど

そればっかりだと同じようなものばかり集まってしまうのよねぇ。

ご紹介とお買い求めはこちらからどうぞ。

 

先日話しておりました

毎日デニムばっかり、というのは

例えばこんな感じです。

_MG_2631

友達ブランドの 6°vocale の展示会で発注したTシャツと501。

このままビーサンとかはいて可愛い年齢はとうに過ぎましたので

オープントゥのピンヒールとアクセサリーと

BLEUETさんのアニマルバッグで大人アピールしてみた つもり。

あぁ、PCIのものが何もないじゃないか。(しかも太ってる。。。)

来年はこういう着こなしやすくて

可愛いTシャツを考えようっと。

 

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。お手数おかけして恐縮です。

ブログランキング

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI