お誕生日でした

今は SNS というものがあるので、

誕生日というものが知れ渡り、

Facebook にも、LINE にも、メールでも、

たくさんのあたたかな言葉をいただき、

電話をいただき、お花をいただき、

おめでとうと言ってもらい

ケーキをいただき、プレゼントをいただき

そのすべてに、本当に本当に感謝した一日でした。

 

言葉のひとつひとつ、ハートのひとつひとつに

背中を押してもらい、

勇気をもらい、

目の前にある高い壁にも

また挑む気力をたくさん、たくさん蓄えることが出来た日。

誕生日ってそういう日なのかもと思ったり。

 

中身は相変わらず高校生に毛が生えた程度なのに

外側だけ年を食っていくんだとせつなかったり

人間ってそういうもんなんだって思ったり。

(え!? あたしだけ? 笑)

 

これは当日たまたま仕事で名古屋に居合わせたため

一緒にご飯!となった

こどまーくのタゴさんが

プレゼントしてくれたアロマキャンドル。

カンカンで、蓋付きだから、出張とかにいいんですよーって

うん。すごくいい いい。(気を遣わせてごめんよー)

若くて可愛い女性と一緒だと

男性陣と一緒に何かデレデレして、

はっと自分のオヤジくささに焦りました。

 

毎日無意味に火をつけております。いい香り。ありがとうございました。

 

_MG_2801

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI