年末おしゃれ

 

福袋がスタートしています。

早速たくさんのご注文をいただいておりまして

ありがたく、厚く御礼申し上げます。

 

いろいろな企画が目白押しで

本来なら仕事納めの本日ですが、

スタッフは息つく暇もなく頑張ってくれており

頭が下がります。下げ続けております。感謝。

皆のおかげでパルレシフォンは

ぎりぎりまで稼働しております。

 

もちろん、西宮阪急店頭は大晦日も営業しておりますし、

元旦は初売りでクリアランスセールの初日ですから、

私も移動して、お手伝いに参ります。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

店頭でお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

福袋ですが、出来るだけ早めに宅配便に乗せてしまいたいと

現在奮闘しております。

ご注文下さったお客様は、どうぞ楽しみに、

そして、少し気長にお待ちいただければ、と思います。

ひとつひとつ、手で可愛く詰める、というポリシーのもと、

少し時間はかかってしまうのですが、

内容も含め、良いものをお届けしたいという

スタッフ皆のハートも一緒にお届けします。

 

年内の物流がどこまで動いてくれるのか、

場所によっては時間がかかるところもあると言われてしまっておりますので、

ご理解ご了承いただけましたら幸甚です。

 

今回、靴のサイズを入れる欄がありますのですが、

これ、弊社のスタイルにはあまり似合わない某ブランドの

ベーシックモデルのショートブーツ的なものなどが

(何故仕入れたのか。。。?)

運が良ければ入るかも!?というものですので、

入らない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

靴が入ってきたら当たり!な感じかと。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、年末です。

ばたばたと、焦りのあまり頭から湯気が出そうな気持ちで

基本的には地味に事務所でコンピューターにかじりつく毎日ですが、

やはりそこは年末で、忘年会やら、どうしてもせねばならないお買い物やらに

出かけることがないわけではなく、

そういう時に、今期の服をあれこれと活躍させているわけですが、

最近出番が多いのがこの水玉スカート。

IMG_0446

形状記憶のジャガード、というかタフタっぽい素材で、

かなり張り感があるので、

ギャザー分量とデザインにかなり悩みました。

ワンピースにも使っています。

とっても可愛い、そして、

パルレシフォン的には清水の舞台から飛び降りたくらいの高級素材。

存在感が、やっぱりいいなぁ、と思います。

 

迷彩のギャザースカートと同じように、

後ろにアクセントのファスナーが見えるデザインです。

ボリュームをかなり抑えて、大人っぽいシルエットになっています。

 

IMG_0454

 

 

フォーマルに着れば、それっぽくもちろん見えるのですが、

それだけだと出番がなくてつまらないので

普通に着ています。

先日ご紹介したシャツと合わせてみました。

このシャツ、厚手なので、かなり暖かい、というのが

思いがけず嬉しい。

ブルーが好きなんですね。基本。

このスカート、カジュアルにしていても、

おしゃれに手を抜いてない感(どんな感じやねん)が

出るのではないかと勝手に思っております。

ウェブサイトも作りました。

よろしければ、ぜひ。

 

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI