デニムシャツ。

 

スペシャルセット、スタートしております。

たくさんのご注文をいただいております。

ありがとうございます。

15年の感謝をこめた企画、第2弾、ということで、

可愛いコーディネートを考えて、

写真に撮って、画像加工して、ウェブショップにアップして、と

スタッフのパワーを集結してやっております。

そして今事務所にはセットを作るための在庫が段ボールにきちんと整理されて置かれておりまして、

ひとつひとつ、ピックアップして、きれいに可愛くセットして、ラッピングして、

皆様のお手元にお届けするべく、準備万端となっております。

どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

 

先日お知らせしておりました インディゴのシャツ

セール前のこのタイミングで上がってくるという

作りたくて、無理矢理作った感満載です。笑

 

_MG_2903

 

(大きめに作りましたという文章をここに入れていたのですが、

商品はコンパクトに仕上がってきていたことが判明。

削除させていただきました。

誠に申し訳ございませんでした。)

 

暑くなるまで、シャツとして着たり

ジャケット的にはおったり、

腰に巻いたり、はおりものとして持ち歩いたり

いろいろ便利に使えるかと思います。

作りたくて作っただけあって、個人的にはヘビロテ必至と思っております。

もちろんこれは、セールにはかけませんので、

安心してお求め下さいませ。

 

かなり深い、きれいなインディゴの色です。

こんな風に着てます、も、そのうちアップさせていただきますね。

ウェブショップにも載せましたので、

よろしければご覧下さいませ。

AMI INDIGO LADY M

 

さて、お掃除マニア復活しておりますが、

掃除にすら形から入るわたくしです。

じゃーん。

IMG_0371

これは何かといいますと、

上から水、クエン酸、重層、そして、セスキを溶かしたスプレーボトルです。

これで落ちない汚れはほぼない、と先日読んだ本に書いてあったのを

検証しようと思いました。

で、それを溶かすスプレーボトルを探して入手したのが

国産フルプラ社製のダイヤスプレーボトル。

ちょっと高いけど、ずっと気持ちよく使えるならと思ってAMAZON にて購入。

軽やかにきれいに細かく霧状にスプレー出来る感じがたまりません。

やっぱりいいものは違うわね。道具だから。ふむふむ。

この4本におしゃれなジェームズマーティンの除菌用アルコールスプレーで完璧です。

 

で、古布も山のように準備して、拭き掃除開始。

正直、びっくりしました。

猫のトイレだろうが、キッチンだろうが、怖いものがなくなりました。

特にセスキ。NHK のあさイチで取り上げられてからずっと気にはなっていたのですが、

すごい。

500MLの水にセスキ小さじ2を溶かした溶液なのですが、

これをスプレーして、ちょっとおいておいたら、

べったべたのどろどろだった冷蔵庫の扉のこびりつきが

あっさり落ちたのです。

激落ち君でもかなり苦労するやつが。

油汚れに強いとは聞いていたのですが、すごーい。

嬉しくなって、あちこち拭きまくりました。

ドアの手あかも、ガスコンロのベタベタも、

嘘みたいにきれいになって、もう気持ちいいったら。

捨ててもいい古布と、このスプレー5本を持って

毎日少しずつ掃除頑張ってます。

いつか大掃除しなくても、家中なんとなくいつもピカピカ、という

実家のような家になりますように。

大掃除の季節ですもの。

よろしければぜひ、一度お試し下さいませね。

とか、洋服のご案内より力が入ってどうする!? 汗。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI