撮影終了!

 

春夏カタログの撮影が終わりました。

相変わらず可愛い ELISA や EMMA ちゃんのご協力のもと

いい写真がいっぱい撮れてます。

カタログが楽しみ!

IMG_0565

 

 

の前に、ワタシのせねばならないミッションが山積みで

ちょっとくらくらとしております。

なかなか追いつかないなぁ。

先手先手を打っていけるようになる、それをイメージしつつ

とにかく邁進します。

 

撮影初日は、気の遠くなるようなカット数でモデルさんの着用写真を

二日目は、これまた気の遠くなるようなカット数の置撮りを。

 

IMG_0578

 

 

今回は着こなしの提案も少し多めに入る予定。

毎回ですが、ご協力いただいた全ての方々に、

感謝の気持ちでいっぱいになる二日間。

本当にありがとうございました。

おかげさまにて、いい写真が撮れました。

それをまた、グラフィックデザイナーさんの力を借りて

可愛いカタログに仕上げていただきます。

 

自分でなくていいこと、自分でない方がはるかにいいことは

自分よりも得意なひとの力を借りて

今年はもっともっと

服作りに費やす時間を増やしていきたいと思っています。

いいものをお届けすることが出来ますように。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI