春夏カタログ

 

印刷屋さんに入りました。

間もなく出来上がってくる予定です。

女の子たちのためには、可愛くて、便利で、着回しのきくものを。

大人の女性のためにも、春から夏の毎日に、

着回し、着こなしを楽しんでいただけるものを

少ない型数の中でいろいろと考えて作りました。

 

今は夏カタログのサンプル制作に追われつつ

春夏カタログのホームページのための説明文も書かなくちゃと

焦りに焦っている日々。

他のメーカーさんは3月頭に冬物の展示会 と思うと

まだまだ頑張らなくちゃ追いつかない。

大丈夫大丈夫、ひとつひとつ。

ちゃんと追いついて

ちゃんと展示会出来る日をイメージ。

 

さて、先日(勝手に)お友達ブランドの frankygrowさんの

路面店のオープニングレセプションに伺いました。

 

IMG_0676

 

憧れの神宮前 表参道から少し入ったところ。

何て可愛いお店!うっとりでした。

こんなに小さい服が着られるひとは

今私の回りにはいないのが残念。

いいなぁ、いいなぁ、と思いながら

風邪で倒れそうなタイミングだったので

ぼーっとして帰って来たのですけれど。

 

当たり前だけど、それぞれのブランドに

それぞれの個性。

それぞれに素敵ね、といつも思います。

 

たくさんたくさんある服の中から

パルレシフォンの服を選んでいただいているのだと

改めて本当にありがたく、感謝感謝です。

 

今回の春夏コレクションは、

大人服もかなり頑張りました。

自分でも着たいものがたくさんあります。

乞うご期待!であります。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI