春の雑貨市!!!

topbanner02 0310

 

ということで、これからの季節にお使い頂ける

靴や雑貨を集めました。

5日間だけの限定なので

かなりお得なプライスでご用意しております。

え!?あのサンダルとか!?

という目玉商品も、思い切ってご用意したつもりです。

そういうのは、早い者勝ちです。

ぜひぜひのぞいてみてくださいませね。

春の雑貨市

 

さて、雑貨市の準備をしながら

さきほど WEB SHOP に追加した商品をご紹介します。

まずはめずらしく、指輪を発注したのが届きました。

 

IMG_0863

IMG_0864

 

 

4つ重ねてつけるタイプで、フリーサイズです。

可愛いでしょう?

たまたま事務所に来て下さってたきれいな手の方に

無理矢理お願いして手タレをやっていただきました。笑

ボリューム感があって、可愛いです。

これに関しては、WEB SHOP にちょっと書いたので

よろしければ、こちらから

本当にいい指輪は、普段の毎日では使いにくいものだったりします。

カジュアルに楽しむアイテムがあってもいいな、と。

 

もうひとつは BLEUET さんのボストンバッグ。

IMG_0296

 

先シーズン仕入れたものは、

気がつくとなくなっておりまして

結構早かったのですよ。びっくり。

今回もカタログでは撮影に使っているので

使うシーンはイメージしていただきやすいかと。

 

 

IMG_0029

 

 

夏らしい白も素敵、

微妙な色がきれいなTAUPE も素敵です。

ご紹介はこちらから。

 

毎日、机の前に張り付いて

コツコツ仕事しておりますが、

毎日、各地からこういうものが今日は売れましたよ、という報告が来て、

WEB SHOP でお買い物していただいているのも拝見しながら

不思議な気持ちになります。

日本各地に、パルレシフォンの服や、

わたしたちが選んだものを、選んで下さってるお客様がいらっしゃること。

嬉しい気持ちとともに、きゅっと心持ちが引き締まります。

皆様に、お召し頂いて、ご満足いただけるものを作れているのか

楽しんでいただけるものをご提案出来ているのか

自問自答しながら、ますます頑張ろう、と思うのです。

専門店様含め、各地のお店に負けないように

WEB SHOP も楽しいものにしていきたいです。

ということで、新しい春夏服とともに、

企画もいろいろと考えています。

どうぞ、お楽しみ頂けますように。

 

 

 

黙祷。

ほんの少しずつでも、時が慰める気持ちがあることを祈ります。

忘れないことを誓いながら

自分に出来ることを問いかけ続けたいと思います。

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI