ストライプにトライ

 

また、急に寒くなりました。

ダウンが欲しいくらいの寒さ。まったくもう。

油断しまくってて、素足で出かけたりして激しく後悔。

こういう時に風邪をひくのだよな、と反省しつつ

皆様もどうぞご自愛下さいませね。

今週はずっと寒いらしいので、

何だか気持ちがきゅっと縮こまりそうですが、

そこは逆手にとって楽しもうと考えました。

まだ黒タイツはけるじゃないか!企画です。

 

季節的に取り組みやすいSANDYのストライプ。

少ししっかりと厚手の素材です。

160cmの身長で、Mサイズを、わざと少し短めにはいてます。

(短めにしてはけるのは、黒タイツはける期間だけだから!!!)

カタログの印象と、また少し違いますでしょう?

トップスには、NORA のチャコールグレイと ALLIE のチャコールグレイ。

この2枚、色目がとても似ているので、アンサンブル風に着てみまして

ちょっとシックな印象になりました。

IMG_0195

 

 

ストライプ、アップにするとこのような素材です。

IMG_1106

 

可愛いのです。糸が少し銀色っぽいステッチ2本。

初めてはいて出かけてみて、

会う人会う人に可愛いねって褒めていただきまして、ちょっと嬉しく。

ストライプ、ちょっとお出かけ感が出て

ちょっと今どき感も出て

ちょっとキリリとしたクレバーな印象で

無地がちな私ですので、

こういうの、新鮮でなかなか良いわね、と思いました次第。

 

夏になれば素足ではくスカートを

まだギリギリ黒タイツで着こなす楽しみがあって

それはそれで嬉しく楽しいと思ったりしております。

え!?もう駄目?季節的にアウト?とか自問自答。

だって、寒いんだもん。。

いやいやいやいや、本当は夏だって、袖なしワンピースに黒タイツとか

可愛いと思うわけよ、と言い訳しつつ

単に、黒タイツがものすごく好きなだけです。はい。

ストッキングが苦手なわたくし。

タイツを脱ぐと、いきなり素足なわけなので、ギリギリまではいてます。きっと。

 

いつもパルレシフォンウェブサイトにいらしていただき、ありがとうございます。

お花見、楽しまれましたか?

誰にも等しく、美しい姿を見せてくれる桜。

たくさん桜の木が、街のあちこちにある日本という国は素敵だなぁとしみじみと。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI