ギフトラッピング

 

ようやく雨が上がった東京。

そしてようやく少し気温も上がりました。

まったく、何て寒い4月だったことでしょう。

暖かくなる?と半信半疑の毎日です。

 

さて、この春夏からギフトラッピングを一新しました。

こんな感じになります。これは小さいバージョン。

_MG_2947

夏仕様の色を選びました。

オリジナルの下げ札をつけて

きれいなグログランのリボンをつけて

お届け致しますので、

ギフトラッピングご希望の方は、ご指定くださいませね。

_MG_2948

 

いつもパルレシフォンウェブサイトにいらしていただき、ありがとうございます。

いつになったら、春服をリアルにご紹介出来るのだろうと

ちょっと不安になってきたところでした。

そろそろ着られるかなぁ。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI