自家製ジェルネイル

IMG_1332

このサンダル大好き。

グレイ、売り切れちゃったらしいです。。

 

ジェルの赤いネイル。

1ヶ月長持ちして、はげないし、いつでもピカピカきれい。

赤いネイルがきれいについてると思うと

どこにいっても安心。

デパートで服や靴の試着する時とか

だれかの家に裸足でおじゃますることになったりとか

この歳だからこそ、肌の質感とかがくったりしてきてるからこそ

爪だけでも綺麗だと、少しはちゃんと見える気がします。

目に入ると何だか嬉しいし。

慣れてしまうと、短い時間でさくっと上手に出来ます。

複雑なことは、自力では無理だけど、このくらいなら私的には十分。

 

手はね、今のところ、左手でもどうにかなるクリアジェルオンリーになってます。

透明なマニキュアを塗ったような感じですね。

形状がきれいな手ではなくて、爪のかたちも綺麗じゃないし

ま、あまり目立たなくていい、というところでもあります。

何もしてないよりは、気を遣ってる風ではありますし。

 

ジェルネイル、いろいろ揃えたり、手順も多くみえて一見ハードル高いんですけど

そこ、越えれば、後が楽になるというのが実感。

だって、塗って固めれば、あとはプラスチックみたいにつるつるなんだよっ!

塗った後、手を広げて1時間どこにもこすらないように乾かすとかしなくていいんだよっ!

ネイルサロンに1回行くくらいのお値段でとりあえずは一通り揃えられるし

1ヶ月に1回くらい手も足も一緒に塗り直せば、

1ヶ月間爪のこと考えなくていいってホントにありがたい。

ね、自家製ジェルネイル、なかなかお薦めです。

 

いつもパルレシフォンのウェブサイトにお越し頂き、ありがとうございます。

仕事以外何の予定もなくっても、週末、という言葉を楽しく味わっています。

いつものラジオ番組も週末番組になって、何か嬉しい。

皆様には、どうぞ良い週末を!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI