シャツ

 

大人用ルースシャツ LUCIEN

テンセル100% のブルーの方、

ネットに入れて洗濯して、ハンガーにかけて乾かして

そのままの状態で、こんな感じです。

くったりしたシワ感が出て、いい風合い。

私はアイロンしないで、そのままで着ています。

 

IMG_1947

縮みもほとんど出ませんでした。

この季節、軽やかに着られます。

700211-00M-m-05-dl

ボリューム感があるので、対比して脚が細く見えて嬉しいのと

とにかく、ヒップはふわりと隠れているのが嬉しいのと

フロントから全部同じ長さで長いわけではないから、

シルエットがおしゃれっぽいのが嬉しい

平たく言ってしまうと、「おばさんくさくない」のに安心というのが

このシャツのポイント。

 

身体を動かして働く日

アウトドアで過ごす日

人目があって、活動的に動かねばならない日などに

気持ちが楽でいて、おしゃれっぽい。

文化祭や、体育祭、ピクニックやバーベキュー。

秋にありがちな楽しい予定に

素敵に着られるアイテムがあると心強い。うん。

 

私は今のところスキニーデニムを合わせてばかり。

すごくタイトなスカートに合わせるとか

他の着こなしにもトライしてみようと思ってます。

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI