誕生日と撮影と

 

誕生日 でしたの。

もちろん、もうめでたいような歳ではございませんが、

日付が変わってからサプライズ!といって娘が帰ってきてくれて

プレゼントに加え、嬉しい報告をしてくれたり

Facebook やメールでたくさんあたたかなメッセージをいただいたり

思いがけず、いろいろな方々にお祝いしていただき

何とありがたいことでしょう、と

あらためて周りの皆様に支えていただいていることを

実感致しました。

誕生日ってそういう日なのだなぁと思います。

本当にありがとうございました。

 

事務所のみんなにいただいたケーキ。

美味しかったー。近所に新しく出来たケーキ屋さんのですって。

IMG_2035

 

これはたまたま当日にお世話になっている工場さんから届いた

松茸。ご近所で穫れるそうで。

いい香りの松茸ご飯にして、いただきました。

IMG_2042

 

打ち合わせのため上京なさっていた取引先様には

地元で有名なトンカツ屋さんでお祝いしてもらいました。笑

油がいいのでしょうね。トンカツ、久々に完食出来たうえ、もたれなかったし。

美味でございました。

IMG_2043

 

撮影現場にも、モデルさんたちの事務所の方が

ケーキやプレゼント持ってきて下さって

居合わせた皆さんがお祝いしてくださいました。(無理矢理。すみませんでした。)

これもとっても美味しいケーキで、撮影後の身体に沁みました。

IMG_2049

 

ひとり暮らしになっているものですから

こんなふうに、皆さんにお祝いしてもらえるなんてことが

奇跡的なことに思えます。心から感謝申し上げます。

 

そんな中、きりきりと毎晩遅くまで頑張っていたのですが

週末には冬カタログの撮影をしまして、物撮りが昨日終わりました。

カタログは11月半ばから20日頃を目標にお届けさせていただく予定です。

冬のカタログは、入学式や卒業式を意識したものと、

ちょっとフォーマルっぽいものと

冬の毎日に便利なカジュアルなものも少し。

年に1度、小さなモデルさんをお呼びする撮影。

とても可愛くて、楽しい現場でした。

 

追加のものがなかなか上がってこなかったり

お待ち頂いているお客様には、本当にご迷惑おかけしております。

申し訳ございません。

生産現場も今秋冬生産の最盛期で、びっしりつまっているところに

追加、というのを途中でごり押しして入れてもらう形なので、

弊社規模だと発注数量も他社に比べるとかなり少なく、なかなか厳しい状況ですが

今週来週あたりに、Mason, Gisele など人気のものが数型上がってくる予定です。

 

さて、今期個人的にとても愛用しているこのワンピース。

タイツの季節になり、ぐっと着やすくなりました。

IMG_2015

 

こっちはちょっと見えにくいですが、ネイビー X ピンク。

2色ヘビロテです。笑

IMG_2053

何着よう、と思った時に

これすぽん、とかぶれば出来上がりなので

ついつい。

今の季節の東京なら1枚で気持ちよく過ごせます。

よろしければ、ぜひお試し下さいませね。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI