デニムシャツ

 

さんざん前振りをしておりましたデニムのシャツ。

結果、結局、思うような仕上り感にはならなかったのです。。

遅くなってしまい本当に申し訳ございません。

もう一回やり直してもらう!!!と言っておったのですが、

これ以上遅くなるのはもう勘弁して下さいと

スタッフから助言を受けて、

ひとり意地になっていたのですが断念しました。

とはいうものの、まぁ、いったい何回やり直したことでしょうか。悔しいです。

 

要するに、思っていたよりもきれいに仕上がってしまったのです。

サイズはどうやら大丈夫。

普通のMサイズに上がりました。

伸びる素材なので、着心地も大丈夫。

もう少し、当たりが出て、こなれた感が出るはずだったのですが。

こんな感じに、深いインディゴの色になりました。

_MG_3073

でも、ひょっとしてパルレシフォンのお客様には

このくらい綺麗目の方が良いのかもしれないと

ちょっと思い始めています。

_MG_3071

 

着た感じはこんな風です。

黒に合わせるとシック。LILLY (袖なしワンピース)を下に着てます。

IMG_1997

こんなふうにカーディガン代わりにはおったり

IMG_1953

これは先日の写真ですが、中にタンクトップ着て、

前ボタンひとつ閉めてシャツっぽく着たりもします。

腰回りを隠したい時に腰に巻くのにも

いい感じの張りと量感で、個人的にものすごく愛用しております。

厚手の素材で、あたたかく、

背中や後ろ腕のあたりがやさしく伸びます。

多分、普通はスキニーとか、ボトムに使われるだろう素材です。

デニムの差し色が欲しい時に1年中重宝していただけるかと。

 

 

お買い物はこちらからどうぞ↓

AMI (SHIRTS) LADY M

 

Sサイズはもう少し当たりが出てこなれた感じです。

サイズにより、仕上りの雰囲気が違いますので

何とぞご了承くださいませ。

 

いつか岡山のデニム工場で、思う通りのものを作るのだ!と

こっそり決意しています。(もうやめてくれって!?)

ウェブショップにまだ並んでなかったですね。

お買い物出来るように致しました。

これからのシーズンにいい感じのアイテムです。

よろしければ、お試し下さいませ。ませ。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI