HALIFAX ダッフルコート

 

東京は冷たい雨、とても寒い朝。

1週間が始まりました。

週末スペシャルへのご注文、ありがとうございました!

お役に立ちますように。

たくさん着ていただけると嬉しいです。

 

ロングカーディガン、こんな寒い日には早速着たい!アイテムだなぁと

まだ手に入れていない私は、急がねば、と朝、鏡の前で決意。

今日は雨だから、スキニーデニム+Blundstone の足元 と決めたところで

暖かく、腰回りが隠れるカーディガンが切実に欲しい!と。

何色にしようかな。

あぁ!!そういえば

水曜日から京都高島屋にて期間限定ショップを2週間開催するので

明日から出張に出るのですが、間に合わない!じゃないか!

とりあえず、サンプルを借りて行くことに. . . . . 。

 

さて、今日はコートのご案内です。

パルレシフォンのオリジナルではなく、

HALIFAX というニューヨークのブランドのコート。

 

毎年コート選びに頭を悩ませて、少しずつ集めてはいるのですが、

実のところ、自分でもどういうコートがいいのか、絞り込めているのかどうか。

店で出会って、これ!と思うものと

自分のお財布事情とに大きく乖離があったりすることも多く、

なかなか難しかったりします。

バーバリーのトレンチとか、いつか欲しいのですが、

お値段的にも、かなりハードル高くて

それも、くったりなったヤツが欲しいから

買ってからイメージ通りになるまでには何年もかかりそう と思うと

死ぬまでに間に合うんだろうかと思ったりしております。

 

そんなこんなでコートってね、難しいよね、と思ってたところ

展示会で、これいいんじゃない?というものに出会い、

喜んで下さるお客様がいらっしゃるかもしれないと

注文したものが入荷して参りました。

 

 

_MG_3170

 

ウエストシェイプされて、

裾巾が出てる、可愛いシルエット。

黒いウール素材の、ほっそりしたダッフルコートです。

ダッフル、可愛いけど、大人がかっこ良く着るのはなかなか難しい。

そのあたりを上手に消化してあり、

大人っぽく、可愛く、ちょっときりりとした印象でお召し頂けます。

ジッパーのアクセントも今っぽくて素敵。

お値段も 税抜 38,800円と こなれております。

詳しいご紹介はこちらから。

 

週末には、ストーブとデロンギを出しました。

いよいよ冬がやってくる!とちょっと焦るような

ちょっとわくわくするような

そんな季節がやってきました。

冬カタログも、順調に進行中です。

お楽しみに!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI