動画を楽しむ

 

HULU や Amazon Prime やらで

無料動画がとても楽しみやすくなっております。

 

基本的に朝起きたら NHK のニュースを見るくらいで

あまりテレビというものを見なくなって随分になります。

 

でも、映画やドラマは大好きだから、

最近はコンピューターを通して見ることが増えました。

 

HULU と Amazon では若干ラインナップが違いますね。

先日「ティファニーで朝食を」を 見つけて

そういえば、長い間わたしのベストムービーだったなぁと

感慨深く、夜中に見てしまいました。

 

ccf561a69f40515cfa387d39208704b2

古い古い映画なのに、いつ見てもうっとりするくらい素敵。

 

a0b288b9fa20de43851a215450730724

このシーンでオードリーが着ていたプルオーバーを見て、

今年の秋冬の DANIELLE を作る時に

頭の中にあったイメージはきっとこれだったんだと気がついてびっくり。

好きなものは変わらない というか、

深いところに影響受けまくってるなぁと。

 

全編食い入るように見てしまいました。

ファッションもインテリアも、細部まで

古い映画の贅沢な空気感。

ため息をつき通しでした。

 

自宅にいて、小さなコンピューターをベッドに持ち込んで

好きなだけ映画やドラマを見る。

秋の夜長。

ささやかだけど、幸せな時間です。

 

 

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI