湘南T-SITE

 

週末に、友人である料理家、

坂田阿希子、通称ジュリ先生のイベントがあり

湘南のT-SITE に運転手(用務員?)として参加させていただきました。

一度行ってみたかったので。

 

T-SITE、もちろん、素敵。

代官山のT-SITE も二子玉の蔦屋家電もじっくり堪能した後だと

本屋機能が若干薄くて

物販、レストラン機能が充実してるなと感じました。

土地土地により、ニーズが違うということでしょうね。

その場所に住んでるヒトにとっては、

近くにこれが出来るのは嬉しいだろうなぁと思います。

近くにあるから、私は二子玉とか代官山で。

 

一日中、本に囲まれてのんびり過ごせる場所。

一度、本当に1日飽きずにいられるかやってみようかな。

集中して資料みながら企画の案出したい時とかには

いいかもしれません。私的には四六時中ですが。笑

 

ジュリ先生のイベントは盛況で、

試食はうるうるするくらい美味しくて

この本買う!と思ってたら

お礼にと頂いてしまいました。うひひ。

手をかけると、料理はぐん、と美味しくなるのだなぁと実感。

 

IMG_2187

特製ソースでおいしい 絶品グラタンとオーブン焼き 坂田阿希子

料理関係というのはこども服界とは別世界で

その世界の中で一線で活躍していらっしゃる方達。

そういうひとたちと話すのもすごく勉強になります。

プロとして稼ぐことの凛とした姿勢みたいなものは

どんなジャンルでもやっぱりすごくかっこいい。

 

違う仕事の現場で

エプロンして手伝って

リフレッシュした日曜日。

 

あれもこれも、全部、自分の血となり肉となります。

素敵と思うものの種をいっぱい集めなくちゃ。

今週もギア上げていきましょう!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI