風邪っぴき

 

あれ?なんかおかしい。

寒い??頭痛い、喉痛い。

風邪?えええ!?マジで!?

今風邪引いてる場合じゃないんだけど!?

とか何とか言ったところで、具合悪いのに変わりなく、

普段と同じように机の前にいても、動作が遅い。

ゆっくりしか動けない。(おばあさんのようだわ。)

これはやばいんじゃない?と

ギリギリの時間に内科に駆け込み、薬をもらって飲み、

とにかく早く寝て、ゆっくり起きて、ちょっと復活。

 

体調悪いとどうにもなりませんね。

早く回復させるのが第一優先事項。

多分、女性はみんなそう。

家の中でも外でも、誰も代わりをしてくれないから

何もかも全部自分に返ってくるから。

 

その前の日に、自転車で、夜遅くなって

寒い寒い寒いと思いながら向かい風の中25分、

というのがこたえたのだと思うのです。

その程度で。

体力なさすぎ。

 

体調が良くないと、頭も身体も動かなくて

仕事できないこと著しく、それが一番ダメージ大きいので

体調管理! というのを来年の目標の大きな柱に据えたいと決意しました。

身体のコンディションを整えておくことが

気持ちが前向きになるとか

頭の中シャープにしておくとか

そういうことの基本なのだろうな。

ジョコビッチ、すごいしな。

(やっぱりグルテンフリー!?)

 

secret NIKO sale 、おかげさまで大人気でした。

Tシャツでも、タートルでも、ワンピースでも、着た上に

羽織るとスタイルがちゃんと決まる感じです。

ジャケットでもなく、カーディガンでもないんだけど

ジャケットみたいにちょっときれいに見えて

カーディガンみたいに羽織れて暖かくて、

この形、元々はイタリア製のニットカーディガンをアイデアの元にして

作リ始めたのがきっかけですが、作るたび、改良して、

自分でも冬の間じゅうよく着るし、

やっぱりいいよねって作り続けてきているものです。

お買い上げくださった皆様のお手元で

たくさんお役に立つと嬉しいなぁと思っております。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI