冬の靴。

 

スペシャルセット企画、本日夜中で終了します。

よろしければ、チェックしてみてくださいませ!

週末の3連休、西宮阪急の店頭では、

卒業式や入学式、音楽会などにご着用のものを

お探しのお客様がたくさんいらしてくださった様子です。

パルレシフォンに行けば何かある!と思っていただけるのは

嬉しいことだなぁと思います。

もちろん、ウェブでも、そういうお客様がそろそろ増えてきました。

クリスマスシーズンが始まりますね。ワクワクです。

 

さて、今シーズン個人的に投入して、

大成功!と思っている靴。

IMG_2214

CAMPER MYRIAM 

ずっと前にCAMPER のサンダルで、高いヒールだったのだけど、

そのヒールがラバーだからすごく楽、というのがあって、

CAMPER のショップの横を通るたびに同じようなのないかなーと探してたのですが

数年ぶりに好みに合うのを見つけて、すかさずゲット。

8cm とヒールは高いけれど、太いヒールだから安定感あり、

滑らないからすごーく楽。結構歩いてもどこも痛くならない。

(このヒール高で1日中歩き回る、はさすがに無理でしたが。)

私、幅広の23.5cm で37と38を店頭で何度も何度も履いてみて、

やっぱりぴたっとくる37の方がいいかも、と37を買いました。

はくと、すっと背が高くなり、黒いタイツと合わせるとひざ下が綺麗に見えます。

牛革に鏡面加工してあるので、ぴかっとしてエナメル風にも見えますが

革はしなやかで、足になじんできました。

気をつけないとこればっかりはいてしまう、というくらい気に入ってます。

電車で出かける時にも、これなら足が痛くならないから安心。

 

膝丈のスカートやワンピースをはく時、

タイツにこの靴 というのが定番としてある、ということで

その手のコーディネートが迷わずに考えられます。

自分の体型、ライフスタイル、そして持っている服に

ベーシックに似合う靴というのは、

着こなしの要のひとつ、とつくづく感じています。

出来るだけ長く持たせたいから、

大事に手入れしてはこうと思っております。

 

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI