師走

 

 

東京は寒い雨の朝。

12月に入りましたね。早い。もう本当に早い。

あっという間にクリスマスでお正月なのでしょう。

しなくてはならないことと

したいことと

上手に出来ていくといいなぁと思います。

でも、しなくちゃいけないことが全部終わったことなんて

ここ数年ないなぁ とふと思う。

それでも年は暮れるし、明けるし、どうにかなっているのです。

だから、大丈夫大丈夫。うんうん。

大人の女性には、どーんと負荷のかかる12月です。

忙しさも笑いながら楽しんでいきましょうね。

 

 

IMG_2247

名古屋三越栄店の期間限定ショップ

このような感じでオープンしております。

名古屋は地域的に、ご存知ないブランドに対する

ハードルが高いところと伺います。

私も西の出身なので、何となくそのニュアンスは理解できます。

ので、こういう機会は、パルレシフォンというこの小さなブランドを

知っていただくためのチャンスでもあります。

2週間、ひとりでも多くのお客様と

こういうブランド、服たちがあることで

喜んでいただける出会いがありますように。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI