名古屋三越栄店 期間限定ショップです!

 

明日から三越栄店にて

期間限定ショップを開催させていただきます。

あの、ちょっと素敵になっている売り場です。

ラッキーなことに、お声がけいただきまして、

年内に伺うことができて、とても嬉しく思っております。

冬カタログの商品なども、持ってまいりますので、

どうぞお近くにいらした際にはお立ち寄りくださいませ。

明日の初日、午前中は私も売り場に立ちまして

皆様をお迎えさせていただきます。

2週間、どうぞ宜しくお願いします!

 

今日、メールボックスに、嬉しいメールが届いていて

それはなんだかご褒美のように感じられました。

そして、つくづく

会社にこもって朝から晩まで仕事しているだけの日でも

1日24時間の中に、いろいろなことが起こるなぁと思ったのです。

 

自分の心が動いたこと 動いた時には

素直に飛び込む ということで

また新しい何かが動き始めたりもします。

 

 

いくつになっても

学ぶことに終わりはなく

絶え間なく起こるトラブルは

その時の自分が学ぶべきことで。

 

時に心が折れることがあり

身体が悲鳴をあげることもあり

でも、やっぱり次の日にはまた歩き始めていて

一緒に歩いてくれている大事な仲間や

支えてくれる家族や友人がいるから

頑張れるなぁと思います。

 

いえね、

起こったことや、思ったことを

日記とまではいかない覚書のように

書き留めるようになって、そうすると

本当に、いろいろなことが日々起こっていることに

びっくりするのです。

思うことも、考えることもたくさんあって、

面白いなぁと思うのです。

 

12月に入りました。

泣いても笑ってもあと1ヶ月。

今日の1日を大事に頑張る、

それを重ねる1ヶ月になりますように。

皆様にも、素敵な12月でありますように!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI