週明け

 

アトリエセールには、

たくさんのお客様にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました。

頑張っている他のブランドさんたちと会い

久しぶりに話すこと。

こしばらく展示会をおやすみしている私たちとしては

元気や勇気をもらえる機会です。

充実した2日間でした。

 

とはいうものの、その間私的には通常業務が完全ストップという

恐ろしいことが起こっており、

今週はまたネジを巻き直して頑張らねば。

 

仕事の時間を見直して

朝7時から働くと決めてから

いろいろなことがいい感じに回り始めています。

なんとなく動くことをできるだけ減らして

考えてから動く方がはるかに効率がいいとか

仕事の仕方そのものも、ようやく考えられるように。(遅すぎる。。)


411HtNGb+7L._AA160_

ゼロ秒思考

 

こういう本も休みの日などにバサバサ読みつつ

ヒントをもらってます。

3倍頭良くなりたい。3倍のペースで働きたい。

来年の野望だな。うん。

 

土曜日の怪しすぎるやまだ。

IMG_2281

セールの店番と撤収ですから、スニーカーとパンツです。

このワイドパンツは動きやすくて、ちょっとエレガント。(に、はけばね。)

楽チンだし、体の線もあまり出ないので、気が楽。

足が長く、きれいに見えると評判です。(ほんとか!!!?)

肉体労働だけ、っていう日はジーンズで良くても、

お客様と会うこともあり、って日なので、少しだけキレイ目も意識しました。

ようやく白髪だらけの髪も染めて、ボサボサだったのをきれいにカットしてもらった!

あと17日で今年が終わる!

しなくちゃいけないことリストが増えるばっかりで消えていかない毎日。

今週も頑張りましょうね!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI