年末年始

 

福袋、早々に完売致しました。

本当にありがとうございました。

 

西宮阪急の元旦初売り分も

全て抽選が終わったと聞いています。

あとは新宿伊勢丹の1月3日の初売りにて

少しご準備させていただいておりますので

よろしければ、ぜひ。

 

今回は数量限定となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

次回はちゃんと感謝を込めて充分ご用意出来るように

何か考えなくては、と思っております。

 

年内は倉庫からの出庫が28日が最終となります。

遠方だと年内に届くのか!?という疑問は残りますが

お正月のためのお洋服など、ご用命ございましたら

どうぞぜひお早めに。

そろそろラストチャンスです!

ご自分のお召しになるもののことが一番最後になってませんか?

とか書きながら、自分はどうよ、と思ってしまった。

(あぁ、シフォンのスカート欲しかったの、頼んでおかねば!!)

 

セール対象になるものとならないものが

ホームページですでにご確認頂けますので、

ならないものは、安心してご注文頂けるかと(笑)。

 

弊社は年内30日まで、

年明けは5日からの営業となります。

 

慌ただしい気持ちマックスですが、

皆様、どうぞ良い週末を!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI