今日も出勤!

 

ちょっと寒くなって年末らしくなってきた東京。

穏やかな晴天が続き、それもなんだかお正月っぽい。

お正月は例年出張なので、

自分でおせちを作る楽しみは

封印しているのですけれど、

作れない、となると作りたくて仕方ない。

少し余裕をもって、30日に大阪入り出来れば、

31日に母の手伝い出来るのではないか!?と思いついたのが

ちょっと遅かったな。

来年こそは。

 

皆様には、お忙しいこととお察し致します。

お正月飾り、鏡餅、お花、お年玉、お年賀、

大掃除におせち作り。

 

大変だけど、いいもんだなぁと思います。

隙を見つけて、わたしもお正月は誰もいない家だけど

鏡餅と千両を飾るミッションをどうにかしようと思っています。

 

さて、

ワンピースばっかり着て、

ウエストがなくなってしまったので(!!!!!)

危機感を覚えてタイトスカートを。(黒のM着用です)

とはいえ、腰回りが大変見苦しいことになってるので

長いカーディガンでカバーする作戦。

 

IMG_0009

ウエストを意識するのは大事!!と

改めて。

意識してスカートはこう。

こういう時に、あると助かるカーディガンです。

ブルーも欲しい、と思案中。セールが始まってしまうしなぁ。。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI