刺激

 

週末に会った旧友たちは

同い年だというのに、

いうのに

大層美しく、洗練されていて

なんだか衝撃を受け、ちょっと落ち込んでいる朝です。

 

お金のかかり方とか

時間のかかり方とか

手のかけ方とかが

圧倒的に違う ということにも

ほっそりとした綺麗な足で

二人とも膝上ミニスカだったことにも衝撃を受けました(笑)。

膝が隠れた方が安心とか言ってなかったか!あたしっ!!!

気合入れて足を出すための努力を放棄してただけじゃんね。

自分がおばさん臭く、まったく魅力がない気がして

今朝は鏡の前でも

自分の姿を正視できる気がせず撃沈。

 

自分でない誰か他の人と自分を比べることに

何の意味もないことなんて

とうの昔に学習した気がしていたのに

まだ、こういう風に落ち込む、という自分にもちょっとがっかりしつつ

まぁ、こういう朝もありますね。

 

とはいうものの、旧友たちがおばさん臭くて衝撃を受けるよりも

100倍素敵なこと。

「ここで踏ん張らなくちゃ大変なことになるのよ!!!」 という言葉にも

重く説得力がありまして

刺激を受けた時間でした。

素敵なひとは、いくつになっても素敵。

わたしも、頑張らなくちゃ。

わたしなりに、わたしらしく、素敵になりたいと思いつつ、

まずはダイエットだわ、やっぱりね。ふぅー。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI