感謝。

 

昨日のブーツ企画、あっという間になくなりました。

ありがとうございました。

また、スペシャルセットへも引き続き、

たくさんのご注文をいただいております。

心からの感謝を申し上げます。

 

いろいろな会社から、年末年始のお休みの案内が届き始め、

配送会社各社からも、ここまでしか年内は届きませんよ、等の念押しが続々と。

福袋があるのになぁとぶーぶー思いながら、

でも、お正月だもの。本当は皆休むべきだよね、とも思ったり。

 

皆様には、きっとそわそわと気ぜわしく忙しい日々かと。

そのひととき ひとときが

いい時間でありますようにと祈ります。

 

昨日はパルレシフォン東京事務所の忘年会でした。

スタッフだけではなく、

関わって力を貸して下さっている皆さんや

仲のいいブランドさんたちも一緒に

年に一度の乾杯をしました。

普段は会わないひとや、初めて会うひとと話すこと

皆が楽しそうに飲んだり食べたり笑ったりしゃべったりしてるのを見て

そのことだけで、胸がいっぱいになるくらい嬉しかった夜。

ひとりでは何も出来ないこと

様々なこと、物理的にも支えてもらっていますが、

心も支えてもらっていると改めて感じました。

みんな、ありがとうね。本当に。

 

だから、もっともっと頑張らなくちゃと思います。

現実的に実りある仕事をしていかねばと

心に誓いつつ、ぐんぐんと暦が進みます。

 

仕事してる時間はぎゅーっと集中しつつ

でもあれこれと予定が目白押しになる毎日。

リミットがあるので、日々焦りに焦りながら働いています。

 

今日は結婚してイギリスに住んでいる友人が

久しぶりに日本に帰ってきていて

東京ステイの予定を入れてくれたので

「民宿やまだ」 の準備をしてから事務所に。

随分会っていない忙しい友人も一緒に加え、

今夜はつもる話しが終わらない夜となる予定です。

 

IMG_2318

 

今年のLILLY は着丈を伸ばしました。

3日前にB品をもらって、もう2回目の着用(笑)。

さくっと着るだけで、それなりにお洒落感が出る便利なワンピース。

やっぱり私はこのくらいの長さがあると嬉しい。

O脚なので、膝を出すとちょっとみっともない って自分で感じてしまうから。

随分前のパールボタンカーディガン、まだまだ現役で愛用中。

これ、来年はまた作りたいな。

なんだかんだと出かける予定が多い12月。

きれいめの服のバリエーションがもう少しあるといいのにと感じることは

来年の課題として頭の中に書き込んでおきましょう。

 

クリスマス前の最後の週末。

サンタさんへのお願いの段取りもお忙しいことかと。

よい週末でありますように!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI