おはようございます。

 

年始回り、というのを

やっていらっしゃる会社も少なくなってきた昨今

(わたしもやったことないな。)

昨日、取引先の担当女性(若くて可愛い♡)が

突然来てくださって、なんだかとっても嬉しくて

この習慣、悪くないなぁと思いました。

 

昨日は事務所の近所にある

三峯神社にもご挨拶。

ここには年中お参りしているのですが、

新年はまた特別な気がします。

 

そろそろお正月気分もすっかり抜けて

1週間止まった仕事を動かし始めるのに

ぐっと力のいる数日。

集中しすぎて二日でヘトヘト。

 

身体がえらいことになっているので、

何を着ても似合わないとか、家の中が荒れてるとか

新年早々気持ちが荒む数日。

 

じっくりと運動とダイエットに関して取り組む予定で

(予定かよっ!!)

まずはスカートをはくところから。(ゴムだけど)

IMG_0259

ペラペラのサンプルでなく、

裏地のついた本物、黒のSANDY をようやくゲット。

太っていても、それなりに着こなせる可愛いヤツです。

いつ買ったのが思い出せないくらいの

ZALA のVネック黒ニット。Vの襟から白いものが覗くように

タンクトップを着ましたが、

適度に襟があいた白くて薄くてピチピチしないのに

大きすぎない、というTシャツが欲しいと切望。

こういう気持ちが企画のヒントになるので

頭の中にメモ書きです。

 

そして、スカートをはこうとすると

コーディネートを考えるという必要が出てきます。

ワンピースばかり着て

ちょっとさぼっていたお洒落脳を

そろそろ動かし始めなくては。

今週はもう木曜日。リハビリにはちょうどいい感じ。

 

今日もきっといい1日です!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI